久々に何かしら書こうと思い立った。

 思い立ったと思い至ったって似てるね。そして思い至ったのほうがなんかかっこいい。

 私の生活は変わったように思っているけれど、実際基板は変わっていないので少し離れて見ればきっと何ら変化のない日常を過ごしています。

 大きな発見とか、ここにどうしても書きたいって思えるような出来事がないのでまたずっと放置してしまっていました。

 そういえば先日PS3が壊れまして、調子に乗ってキーボード購入にお金を使った自分を恨みました。電源が入らず、ディスクすら排出してくれない始末。セーブデータは諦めて、新品を買いました。

 新品は軽いし小さいし音は静かだし、初期型PS3に比べればかなりいい感じ。

 PS2のゲームができないってのがデメリットではあるけど、そもそもやらないしなあと思って、家にあった大半のゲームをネットの買い取りサービスに送りつけてPS3購入資金にしました。

 ちょうどPS3代くらいになってよかった。

 あぁあと最近株を始めました。初期投資額が少ないので、利益も損益も大した額にならずいい感じ。ちょっとしたマネーゲームごっこみたいな感じで面白いです。

 100万単位で株を買い始めたらいろいろ人生変わるんでしょうけど、そもそもそんな資金がないですからね。

 これでこつこつお金を稼いで、お小遣いの足しにでもなればなーっていうそれくらいの願望。

 別のこと書くつもりだったけど、まとまらなそうだから近況報告でした。

 おわり。