2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

CDCD。

amazonさんからCDが届きました。 最初、配送が8月6日になっていたので遅せーと思っていたら今日来ました。早いね! ということで今日届いたCDを紹介。Vanilla Sky 2枚Changesアーティスト: Vanilla Sky出版社/メーカー: Universal I.S.発売日: 2008/02/05メ…

うちわをつくったよ。

学校の課題でうちわを作れと言われたので作ったよ。表 裏 うん、まぁこんな感じなんだすまない。とりあえず、報告がてら晒してみましたよっと。

CD借りてきたよ。

最近洋楽ばっかり聴いています。 いいですね。昨日CDを5枚借りてきたので紹介します。 いえーい!まず1枚目。 Sugarcult(しゅがーかると) 初めて借りてきました。2枚目。 Zebrahead(ぜぶらへっど) 前回借りてきたCDが良かったのでもう1枚借りて…

微妙に忙しい。

課題とかレポートを後回しにしていた俺が悪いんですよ。 というわけでね今レポートをちょちょいっと書きました。 次は課題にでも取り組みますかね。絵とか描いたり、みんなとネトゲとかで思いっきり遊びたいですね。テストが控えていますが3教科しかないの…

やりたいこと。

将来について考えると「やりたいことって何だろう」という疑問に毎回ぶつかります。 大学に通っていますが、その大学に関連した職種に就こうとは今のところ思えません。 できることなら絵を描いたり物語を書いたりしたいです。 しかしそれを実際に仕事にでき…

お人形さん。

絵を描くように人形をネットでこうぬーしました! それが今日届きましたよー。 そんなわけで画像うp練習も兼ねて写真うpですよー。はてなフォトライフってなんぞ・・・。

授業中暇すぎる。

隣の人に移転を転移と読まれました。 ありがち・・・?お腹が空きました。 所謂空腹ですね。 最近絵を描いていますが一向に上手くなりません。 この間ニコニコで描いてみた系の動画を見てあまりの上手さにへこみました。 あの人たちは到底たどり着けない高み…