2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえずですが。

オープンベータ始まったようなので、作っておきました。 うーん。ダイアリーの記事をインポートできるようにはなるのかな。 ブログ記事の移行ってしたことないので、簡単にできるようにして欲しいです。 記事を移さなくてもダイアリーがずっと残っていてくれ…

ふと思い立ったので。

iPhoneからブログ書こうと試みたんですが、長文の入力に慣れてないので大変です。思い立つんじゃなったなあ。 そうして苦労しながら書く内容は、いつも通りの他愛ない内容なのです。 最近、私のバイト先は人員不足で一人に対する作業量が増えています。しか…

M570購入。

PC

たまにはPC関連の事も書こうかなあ、と思ったので今日届いたM570について所感を述べてみます。 M570ってなんぞや?という方はググるか、上の写真を見て雰囲気を掴んでおいて下さい。一応マウスです。 マウスの中でも商品数の少ないトラックボールという種類…

腰痛と誕生日と。

11月末から腰を痛めて、一週間以上腰が痛いです。 確かあれは24日の夜。ぎっくり腰っぽい感じで歩行困難になりました。 毎年このくらいの時期になると体調を崩しているような気がします。 土日の忙しい時にバイトを休んでしまって職場に迷惑をかけ、動けない…