2008-01-01から1年間の記事一覧

冬ですね。寒いですね。

最近ウイイレを買いました。 2009です。バイト先の店長が俺に会うたびに「今ボローニャに入ってさー」とか「得点ランク1位アシストも1位になったよ」とか報告してくれるので、俺も買って話をあわせた方が良いかなーと思いまして購入の流れになりました…

馬鹿だった。

今日気付いたことがあります。 自分が描いた絵を印刷しようとして回転させたらなんか縦長になったので、なんでだろうなんでだろう、と考えました。 回転させたら伸びるのか?と思って他の方が描いた絵をくるくる回してみましたが伸びません。(゚Д゚)縦横比おか…

最近忙しい。

なんだか最近いろいろやる事あってあんまり遊べません。 潰れそうなゲームショップが50%OFFセールしてたので、ゲームを4つほど買ってきましたがやる時間がありません。 あぁ・・・時間が欲しい・・・⊂⌒〜⊃*。Д。)-з

11月です。

なんかだるいなぁ・・・ もう今年も終わりが近いですね。 年賀状のデザインを考える時期がやってきました。今日はまた曲の紹介でもしますね。両方ともMinus The Bearというバンドの曲です。 なんか普通と違うめろでぃー。 不思議な感じがします。 最近一番ビ…

RH-300。

ついに来ました。 調子に乗って注文した300たんが。 思っていたより大きくなくていい感じです。 それとなんかすげーと思ったのが、ジャック?部分。名称がよく分かりませんがとりあえず差し込むところ。 写真で確認できるかと思われますがバネっぽいのが…

あいぽっどたっち!

ついに来てしまいました。 ipod touch!凄いよ。これ凄いよ。 指で画面に触れるとぬるぬる動くよ! もう何か最新って感じ!画面を直接触るので指紋がベタベタになるのは仕方ないですね。 持った感じは意外と軽い。 若干横幅が大きいかなーとは思いました。両…

お勧めの曲。

日々自分の好きな音楽を周りの人にも好きになってほしい、と思っているぱずーです。 ということで、今日は自分の好きな曲を大衆に向けて紹介してみたいと思います。いえーい。ぱちぱち〜ちなみに洋楽おんりーですよー。 PunkRockとかemoとか呼ばれるジャンル…

イイの見つけた。

【ニコニコ動画】【UTAU】耳のあるロボットの唄(オリジナル)【重音テト】こんなの見つけました。 なんか凄くイイです。歌詞の深さとメロディーの良さ。 久々にニコニコで良い曲を見つけました。UTAUというソフトで歌わせたもののようです。云々エピソードが…

CPUくーらー。

思い立ってつけてみました。 刀2ってやつです。 ファン位置悩みましたがこうしてみました。リテール:アイドル時CPU温度40℃ 刀2:アイドル時CPU温度31℃です。 ぐらなどえすぱだを起動してみましたが、40℃くらいまでしか上がりませんでした。リテール…

忙しいです。

うひー。忙しい忙しい。 忙しすぎてPCいじっちゃったよ。 ケースファンを赤LEDから青LEDに変えてみました。 夏ですからね涼しい色で。 ケース上部のファンも適当に変えてみました。静音性はあまり変わらないと思いますが、心なしか静かになったような。 まぁ…

自作PC晒し2。

整理整理。 マジックテープいいよ!って聞いたのでマジックテープを買ってきて配線まとめてみました。 汗をかきつつ頑張ってみました。 きれいに・・・なった・・・? 俺のやり方が悪そう・・・。 まぁでも前よりきれいになってPCも喜んでると思います。 今…

自作PC晒し。

Mさんの要望で、PCをブログにて晒すことになりました。 ぐちゃぐちゃです。Mさんぽくパーツの紹介もします。 CPU:core2DUO E8400 CPUクーラー:リテール品 メモリ:CFD W2U800CQ-2GL5J (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組) M/B:ASUS P5K-E VGA:ASUS EN9600GT/HTDI/…

わりと音楽好きな人に100の質問。

質問を配布してるサイト様から頂いてきましたーhttp://www.h3.dion.ne.jp/~isaon/こちらです。100個も質問があるので頑張れるか分りませんがとりあえずやってみます。1 あなたのHNは? ぱずー2 その由来を教えて下さい。 なんかそう呼ばれてるからです。3 …

うにょうにょ。

最近夏休みしてます。 バイトは行ってます。 家にいるときはゲームしたり、音楽聴いたり。 休みを満喫しております。そうそう、ゲームといえば最近Xbox360でテイルズの新作が出ましたよね。 テイルズ好きとしては買わないわけにはいきません。 Xbox360ユーザ…

はなびはなび。

こんばんは。 花火を見に行ってきました。 友達と三人で。 電車がものすごい混んでましたよ。 サッカーの試合後より混んでましたね。 そんなわけで今日の画像は花火さんのマイベストショットです!どですかどですか? きれいですよね。三年程花火を全く目に…

CDCD。

amazonさんからCDが届きました。 最初、配送が8月6日になっていたので遅せーと思っていたら今日来ました。早いね! ということで今日届いたCDを紹介。Vanilla Sky 2枚Changesアーティスト: Vanilla Sky出版社/メーカー: Universal I.S.発売日: 2008/02/05メ…

うちわをつくったよ。

学校の課題でうちわを作れと言われたので作ったよ。表 裏 うん、まぁこんな感じなんだすまない。とりあえず、報告がてら晒してみましたよっと。

CD借りてきたよ。

最近洋楽ばっかり聴いています。 いいですね。昨日CDを5枚借りてきたので紹介します。 いえーい!まず1枚目。 Sugarcult(しゅがーかると) 初めて借りてきました。2枚目。 Zebrahead(ぜぶらへっど) 前回借りてきたCDが良かったのでもう1枚借りて…

微妙に忙しい。

課題とかレポートを後回しにしていた俺が悪いんですよ。 というわけでね今レポートをちょちょいっと書きました。 次は課題にでも取り組みますかね。絵とか描いたり、みんなとネトゲとかで思いっきり遊びたいですね。テストが控えていますが3教科しかないの…

やりたいこと。

将来について考えると「やりたいことって何だろう」という疑問に毎回ぶつかります。 大学に通っていますが、その大学に関連した職種に就こうとは今のところ思えません。 できることなら絵を描いたり物語を書いたりしたいです。 しかしそれを実際に仕事にでき…

お人形さん。

絵を描くように人形をネットでこうぬーしました! それが今日届きましたよー。 そんなわけで画像うp練習も兼ねて写真うpですよー。はてなフォトライフってなんぞ・・・。

授業中暇すぎる。

隣の人に移転を転移と読まれました。 ありがち・・・?お腹が空きました。 所謂空腹ですね。 最近絵を描いていますが一向に上手くなりません。 この間ニコニコで描いてみた系の動画を見てあまりの上手さにへこみました。 あの人たちは到底たどり着けない高み…

移転しました。

んー使い方がいまいち分からん(´ρ`) RSSにも対応してるようですがアイコンとかないんかな・・・ とりあえずヤプログの重さに耐えられんかったので移転しました。 これからはここで書いていく予定です。 よろしくお願いします。