うにょうにょ。

最近夏休みしてます。
バイトは行ってます。
家にいるときはゲームしたり、音楽聴いたり。
休みを満喫しております。

そうそう、ゲームといえば最近Xbox360でテイルズの新作が出ましたよね。
テイルズ好きとしては買わないわけにはいきません。
Xbox360ユーザーとしては買わないわけにはいきません。
という訳で買いました。

すっげーおもしれぇー

ってほどストーリーとか面白いわけでは無いんですが、何だかんだで20時間以上プレイしてます。久々に長時間ゲームしてます。
久々に良作なRPG。てか最近RPGやってませんでした。

そんな訳でXboxユーザーなら買うべき、と言っておきます。

以上です。