2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

筆力向上16日目。

今日もバイトでした。 お昼から働いてきましたよ。 特に何も無い感じだったと思います。起きてバイト行って帰って来て寝て。 何かしようにも体がだるくて何もする気が起きないのでつい寝てしまいます。 毎日続けてやってることと言えばこのブログくらいなも…

筆力向上15日目。

そろそろこの捻りのないタイトルを変えようかとも思ったんですけど、今連続で何日書いてるか分かりやすいので当分このままにしようと思います。 今日で15日連続更新です。半月。半月ですよ。俺、やったよ!今日はバイトでした。 レジ打ってたら、出入り口…

筆力向上14日目。

ギターの練習をしてますよ。飽きてません。飽きてないってば! うん、ACIDMANを弾きたい。ACIDMANの赤橙を弾きたい。 イントロは弾けるようになった。いや、正確には弾けてないですけど、うん。 ちょっと進歩したなって自分では思うんです。 こうやって地道…

筆力向上13日目。

車掌さんが、強風のため速度を緩めて運行しております、とか言っちゃうくらい今日は強風でした。 横から風がきてフラってしてしまうくらい強風でした。 電車がゆっくり走るのも頷けます。数分の遅れが出てましたけど、バスには間に合ったので問題ないとしま…

筆力向上12日目。

平和な日常。それは退屈な日常とも言える。 退屈は平和の証。平和の対義語は戦争だとか。混乱、という説も。 とにかく退屈なんて言っていられない状況なのは間違いない。 だから退屈というのは贅沢なことなのだ。この上なく。 至上の贅沢=退屈という事にな…

筆力向上11日目。

今日は話題があります! 家に光回線がやってきました。ADSL8Mサービスとはおさらばさ! ようこそ光フレッツプレミアム! 今まで通信速度210kb/sだったのが5mb/sとか余裕で出ちゃう。もうケタが違います。どんだけ早いんだと・・・。今までどんだけ遅かったん…

筆力向上10日目。

はい、なんかちょっと前に地震がありました。びっくりです。 ついに関東大震災発動かと思って若干死を覚悟しました。でも生きていた。僕らはみんな生きているんだ! はい、地震は正直抵抗の仕様がないのでもう固まって収まるのを待つくらいしかやりようがな…

筆力向上9日目。

ついに9日目となりました。 とくに9日目となったからどうしたという訳ではありませんが、とにかく9日目になったのです。実にめでたいことです。昨日の夜、CDTVを見ていたら気になるバンドを発見したので、今日はお出かけしてCDを買ってきました。 えーっ…

筆力向上8日目。

飽きっぽい私が8日も連続で日記を書くという到底想像できない事態が現実に起こっております。信じがたい。 今日は土曜日でした。土曜日なのにバイトは休み。いつも土日はきっちりバイト入ってるんですけれども、最近は全体的に休みが多くなっています。人手…

筆力向上7日目。

ブログのデザインを変えてみました。長文書くようになったのでなるべく見やすい方がいいのではいか、と思いシンプルなやつにしました。うん、個人的には気に入っております。 個人的には気に入っておりますっていうのはなかなか面白い表現ですよね。そりゃ気…

筆力向上6日目。

今日はいつもと変わらない一日でした。 でもふと思ったことがあります。2ちゃんのスレ見てて思ったことなんですがね。 最近やる事ないからって2ちゃん見過ぎだな・・・。 洋楽厨の話題が出てたので、他人事じゃねぇなと思って流し見したんですが、このアー…

筆力向上5日目。

眠いです。寝ようと思ったんですが、日記を書いていない事を思い出しました。 そもそもブログは記事であって日記を書く場では無い、という議論が昔勃発していましたね。 私としてはもうどちらでもいいんですけどね。どう考えても現状は日記を書く場として普…

筆力向上4日目。

お、意外と続くな、なんて今自分で思いました。4日目です。 やること無いんでね、日記でも書くかってなりますよ。 今日は昨日宣言したとおり、学校へ行ってきました。 火曜日に学校へ行くのは結構久しぶりだったので、疲れました。大半が友達とわいわい話し…

筆力向上3日目。

はい、3日目です。今日も書くのを忘れていましたが、なんとか思い出しました。 今日はなんだか色々書こうと思ったことがあった気がするんですがすっかり忘れました。まぁいいでしょう。 明日は普段学校の授業を取っていないので休みなのですが、ちょっとし…

筆力向上2日目。

さぁがんばって書くよ! 危うく忘れるところでした。存在を見失っていました。謎です。 今日は一日家にいたような気がします。気がするんじゃ無くて事実ずっと家にいた訳で、なんというか何もしない怠惰な生活っていいよね。っていうことですか。 出かけよう…

筆力向上。

筆力が向上したよ、っていうお知らせではありません。 一応。書く力を向上させるには、書かなくてはだめだという事に気付きました。 当たり前のことですが、私にとって当たり前にできない事でもあります。 当たり前にできないことを当たり前にできるようにす…