筆力向上13日目。

車掌さんが、強風のため速度を緩めて運行しております、とか言っちゃうくらい今日は強風でした。
横から風がきてフラってしてしまうくらい強風でした。
電車がゆっくり走るのも頷けます。数分の遅れが出てましたけど、バスには間に合ったので問題ないとします。

あ、そうそうKILLZONE2買ってきました。
まだやってません。やったら少ない語彙で感想でも書きます。どうせ楽しい!とか面白い!とかしか書けなさそう。筆力向上してないじゃないか、ってことになりますな。それはいかんね。
書くことに抵抗を感じなくはなってきてるので、成長したかなー。

今後も続けていけたらいいかなーと思います。
今日は以上。
だんだん短くなってるな…。