2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

筆力向上77日目。

77。 なんだかゾロ目っていい気分ですよね。なぜでしょうか。 なぜなんだろう。分かりません。 777がなぜラッキーセブンと呼ばれるのか。 野球の7回がなぜラッキーセブンと呼ばれるのか。 あなたは知っていますか? 私は知りません。7は縁起のいい数…

筆力向上76日目。

そう、明日はテストだ。 テストなのだ。 だが私は勉強をしていない。全くしていない訳ではない。3時間程前に軽くやった。 それで満足した訳ではないんですけどやる気出ないよね。 テストまで授業は1週間以上無かった訳だから、なんだかもう終わった物を掘…

筆力向上75日目。

よし、ブログを書くぞ。 意気込んでみても、特に書くことはない。 何だろう、最近暑くてやる気出ない。暑くなくてもやる気出ないんだろうけど。 暑いと余計に出ない気がする。そもそもやる気なんてものは本人にしか分からないもので、傍から見てあいつやる気…

筆力向上74日目。

今日も雨。 明日も雨かなぁ。さて今日はいい感じに一日を浪費しました。 と言っても起きたのが午後4時ですからね。 まだ一日の半分しか経ってないような感覚です。世界水泳やってますね。深夜にやってるので暇つぶしにはもってこいです。 世界新とかぽんぽ…

筆力向上73日目。

しまった日記について何も考えていなかった。 家でゴロゴロしてるといけないですね、ネタがありません。 最近大雨が多いようですね。異常気象ってやつですか。 こっちもよく雨が降ります。 いつ梅雨が明けるのかな。ちと眠くて頭が回りません。 しまった今日…

筆力向上72日目。

決めました。 決めたと思ったんですがどうしようかな、続けられるかなって不安なんですけれども。あ、何を決めたか言わないとなんのこっちゃって感じですよね。 いやね、小説を1日1時間は書くようにしようかなーとか思ったんですよ。 そう言う風に決意した…

筆力向上71日目。

ギルドHPを作ろう。そんな話を某Sさんとしました。 そう、最近またはまったとか言っていたMMOのギルドHPです。 ギルド用のブログもあるので、ここでMMOの話をするつもりもあまり無かったのですがネタが無いので仕方ないですね。HPを作ろうと思うといつも勉強…

筆力向上70日目。

記念すべき70日目を迎えました。 いや特に何もありませんけどね。日々を生き抜く中で、いろいろ思う事があります。 そんなことをつらつらと書いていたらなんと70日。 良く続いたなと自分でも思います。 いまちょっと振り返っていて思ったんですが、10…

筆力向上69日目。

いつも私のブログの書きだしは「今日は〜」って書いているような気がするので最近意図的に変えようと試みているのですが、そもそも今日あったことを書いているのですから、「今日は」から始まる事に対してなんら問題は無いんですよね。 ただ、「今日は」から…

筆力向上68日目。

バイトしんどい。しんどいよ。 なんだか今日はすごく疲れました。 私が衰えているのかもしれませんね。でもこんな時間から眠いなんていつもの私じゃありません。 まぁ良く分からないけど眠いので今日のところは早寝することにします。 早寝って言っても深夜…

筆力向上67日目。

私が死んでも勝手にブログを書いてくれるプログラムを作っておきますか。 とかよく分からない事を思いました。うん。最近学校行ってないから友達に会わないですね。前にもこんなこと書いたような。 家にいるのが楽しいのでなかなか遊ぶ機会もなく、完全にひ…

筆力向上66日目。

最近MMOに再びはまってしまいました。 以前からやってるMMOですが、なんかまた楽しくなってきました。 現実逃避ですかね。色々やらなきゃいけない事もあるのですが、それを忘れて楽しめるという魅力。 素晴らしいです。ネットってマスコミの報道や、事件の関…

筆力向上65日目。

今日は書きたい事が特にないので更新を忘れかけました。 毛虫にやられたところがまだかゆいです。なんてこったい。明後日あたりに母上の誕生日なので何かあげたいなと思いつつ何も考えていない私。 最近お金もないので良いものを買ってあげる事もできず。 ま…

筆力向上64日目。

一つの法則に気付きました。 その名も「書きたい事があるときは更新を忘れないの法則」 ん、そのままですね。ということで今日は書きたい事があったので早々と更新をしようという訳です。 その内容とは!なんて書くほど大それたものじゃないんです。いつもの…

筆力向上63日目。

どうもこんばんは。 今日は待ちに待った時計が来たのでうpしておきますね。これです。 画質的な問題には目を瞑ってください。付けた感じもいい感じ。見た目もいい感じ。 文句なしですね。 お風呂と寝るとき以外は付けていたいです。 肌身離さず。よし、今日…

筆力向上62日目。

木を切るのは大変ですね。今日は庭にある椿か何かの枝がとなりの家に伸びてしまっていたのでカッティングしました。 外に出て何か作業をするなんて非常に久しぶりでまともに働けるか心配でしたが、意外と楽しくてサクサク終わりました。 のこぎりって楽しい…

筆力向上61日目。

今日は科学的根拠なんてどこにあるの?ないよ?という私の勝手な思い付きをそれらしく語りたいと思います。 そう、それはなんと言えばいいのか。 えっと、現代人は細菌を気にしすぎている!ということだ!細菌でもバイ菌でもなんでもいいんですけど、まぁと…

筆力向上60日目。

今日も忘れるところだった・・・。 いけませんね。気が緩んでいます。こんな時間になってはさすがのはてなダイアリーさんも日付を変えてしまいそうです。今日はつぶれてしまった時計の代わりを注文しました。 いつ来るか分かりませんが、楽しみです。 来たらま…

筆力向上59日目。

昨日書かなかった事を今日書こうかと思います。 期待していた皆さんお待たせしました、なんて言ってみたいですね。バイトをしているとうるさい子供が時折現れます。 ぎゃーぎゃー喚いて非常にうるさいです。私はそんなときいつもイライラします。 でもそれと…

筆力向上58日目。

今日は話題があるのですが、なんだか長文を書く気力がわきません。 また書こうと思っていたことを忘れなかったら今度書きます。あ、そうそう先日Pefumeの新しいアルバム、「⊿」を買いました。 まだあんまり聴いてないですが、いい曲が多いですね。 Dream Fig…

筆力向上57日目。

先日、日記は生活の一部とかそんなことを思って調子乗ったのに、今日は日記を書くのを忘れそうになりました。うん、今日はバイトがんばったよ。 明日もバイトだよ。 がんばるよ。やべぇ全く書くことを思いつかない。 またゆっくり書けるときにたくさん書きま…

筆力向上56日目。

今日は学校帰りにモスに立ち寄りました。 モスバーガーです。モスにはスパイシーモスチーズバーガーという商品があります。いや、正確にはありました。 そう、私はいつものようにスパイシーモスチーズバーガーを頼もうとしたのです。 そこで衝撃の事実に気づ…

筆力向上55日目。

これだけ更新が続くと更新するの面倒なんてことは思わなくなってきて、むしろ続けたい、終わらせたくないっていう気持ちの方が大きくなってきますね。今日は無事報告会がおわりました。 なんか自分の番が回ってくるまで緊張で友達に話しかけまくってました。…

筆力向上54日目。

頭が痛い。どれくらい痛いかというと、そんなには痛くないんです、というくらい痛いです。 要するにそれほど痛くないということです。明日は学校へ行きます。 報告会という名の私の晴れ舞台が待っています。 なんかいろんな人が来て見ているところで発表をす…

筆力向上53日目。

久々にこんな時間から眠いです。 日記を書いたら眠ろう、そんな風に思っています。今日は靴を買ってきました。 アディダスのやつです。 なんか細かい縦縞がアクセントのやつで、一目見ていいなと思ったので購入しました。 大方ここで画像を貼ったり、リンク…

筆力向上52日目。

ぱずーの日記っていうこのブログのタイトルはどうなんでしょうか、と最近思ったんです。 思ったんですけど、代案が思い浮かぶ訳でもなく、誰かが考えてくれる訳でもないので大人しくこのままを貫くのです。 ひねらない方がいいよね。案外。筆力向上なんて言…

筆力向上51日目。

時計の秒針が外れました。 バイトにして行ってる3000円でお釣りがくるくらいの時計です。 分針と時針は動いてくれているので問題はありません。 問題はないんですけど、やっぱりなんだか悲しいです。 新しい時計を買うのもなんだかもったいないので使い…

筆力向上50日目。

今日もバイト中に昨日ブログ更新したっけ・・・と不安になりました。 ブログ更新中毒でしょうか。ちょっと前に書こうと思っていた事を思い出したので今日書こうと思います。映画館へ行った時のお話。私が座っている席の前の席に、小さなお子さんを2人連れた若…

筆力向上49日目。

今日は何となくアクセス解析をしたくてBlogPetに手を出してみました。 はてなのアクセス解析は有料サービスなので、さすがに使おうと思えませんでした。ココロはだいぶ前から知ってたんですけどね。まぁいい機会なので設置してみました。これで一日にアクセ…

筆力向上48日目。

今日ネットショッピングをしようと思ってクレジットカードを使ったんです。すると「このカードは使用できません」なんて出るではありませんか。 なんなの、どうしたの、と思って焦って契約時に貰った資料を読み直したり、クレジットカードの会社のサイトへ行…