筆力向上56日目。

今日は学校帰りにモスに立ち寄りました。
モスバーガーです。

モスにはスパイシーモスチーズバーガーという商品があります。いや、正確にはありました。
そう、私はいつものようにスパイシーモスチーズバーガーを頼もうとしたのです。
そこで衝撃の事実に気づきました。


ス パ イ シ ー 系 商 品 販 売 終 了 。


そして新たに追加されたのが、ハラペーニョソース別売り30円。
これをモスチーズバーガーに掛けてスパイシーシリーズと成すらしいです。
いや、凄く掛けにくいし。
あんまり辛くないし。直接舐めてもあんまり辛くない。

毎回スパイシーモスチーズバーガーを頼んでいた言わばスパイサーな私のショックは計り知れません。
次から何を頼もう。
非常に悩ましいよ。

では今日はこの辺で。