筆力向上55日目。

これだけ更新が続くと更新するの面倒なんてことは思わなくなってきて、むしろ続けたい、終わらせたくないっていう気持ちの方が大きくなってきますね。

今日は無事報告会がおわりました。
なんか自分の番が回ってくるまで緊張で友達に話しかけまくってました。
うるさくてごめんね。そして相手してくれてありがとう。
緊張するとテンション上がっちゃうんですよね。
本番は緊張で手と声が震えてしまうんじゃないかと心配していたんですが、最初の方はその心配通りだったものの後半はたぶん普通に発表できたんじゃないかと自分では思っております。
よく頑張ったで賞的な物をあげたいです。

そしてその後打ち上げがあったんですけど、私も参加してまいりました。
打ち上げとかそういう飲み会の場っていうのは実は行くのが初めてで、なんか居づらそうだなぁと思っていたんですがまぁなんとかなりました。いや、居づらかったんですけど。早く帰りたくて仕方なかったんですけど。
俺居なくてもよくね?って何回思ったことか。
やっぱりお酒飲むなら仲いい人数人と飲むくらいがちょうどいいですね。
酔ったテンションに任せて盛り上がるとか無理ぽ。
友達がいてくれたんでよかったんですけどね。
最後の方は完全に隅の方でぼーっとしてました。

二次会カラオケだったっぽいんですがもう家に帰りたくて仕方なかったので帰ってきました。
私がこうやってブログを書いている頃みんなはカラオケで盛り上がっているのでしょうか。
あんまり仲良くない人とカラオケとか無理だわー。

改めて自分の対人スキルの無さを感じました。
そんな一日でしたとさ。めでたしめでたし。