2012-01-01から1年間の記事一覧

エヴァQ観てきました。

5日に観に行って来ました。 事前情報をなるべく入れないようにして臨みました。 始まった瞬間に、うわーエヴァだーって思いました。 なんていうんでしょう、エヴァ観てるんだからエヴァなんですけど、溢れ出るエヴァ臭というか。 そういう意味で、他のアニ…

対人関係のうんぬん。

なんとなく人との接し方について考えることがある。 良好な関係を築くにはどうすればいいのだろうか。 そこに明確な解答はないのだろうけれど、それでも一定の法則というか、こうすれば少なくとも失敗はしないだろうというようなものは存在すると思う。 今回…

車を運転していると。

ブログ書いてって言ってくれる方がいるので、私はそれに応えなくてはいけません。 言われてから相当経ってるけどね。 ということで、今回は車を運転していて許せないことを発表したいと思います。 まあこれたくさんあるんですが、今回は一点に絞ります。 結…

音楽について。

さて今日はYouTubeを観ていて思ったことを書きます。 YouTubeで気になった音楽を探していたときのこと。 タイトルが分かっていたのですぐに見つかって聴き始めました。 私はいつも、曲に対してみんなはどんな意見を持っているのかな、と気になるのでコメント…

転換期。

心情を吐露する場を求めた結果がここだった。 今後の人生を左右するであろう選択を迫られて、どうしたら良いのか全くわからない。 今日、バイト先にこの辺の地域を統括する人が来ていたのだけれど、社員にならないか的な事を言われた。あまりに唐突だったの…

さてさて。

何も書かないと、万が一私が生きているのか心配してくれる方がいないとも限らないので一応書きます。 今年に入って割りと私の周りが慌ただしくなってきました。 今年に入ってっていう切り出し方も、既に6月になろうかというこの時期に使うものじゃない気もし…

音楽のこと。

ブログ全く書いてないなあということで、音楽のことについて書こうと思います。 実は最近良く音楽を聴くので、かなり紹介したいCDとかあります。 早速紹介していきたいと思いますよ。 適当に思いつたものからいきますね。 シンクロニシティーンアーティスト:…

お絵かき。

最近よく絵を描いています。 ここに画像を貼るようなことはしませんが、描いています。 だんだん自分の脳内で思い描いた絵を描けるようになってきて楽しいです。 楽しくて描き過ぎて、手が腱鞘炎みたいになってしまいました。 最近このブログ、体の不調報告…

激痛の正体。

昨日、私は左脇腹の激痛で目を覚ましました。 お腹が弱い私は「ああまたお腹痛くなっちゃったかあ」と寝ぼけた頭で考えていたのですが、どうも痛い場所がいつもと違う。しかもかなり痛い。 自力で病院に行くことが困難だったので、母に近所の内科へ連れて行…

新年のごあいさつ。

ごあいさつが遅れました。 あけましておめでとうございます。 お正月は休みでしたが、それからまたバイトが続いてなかなかゆっくりできませんでした。 でも一応、初詣行ったり福袋買いに行ったりしました。福袋は結局買えなかったんですけどね!いえ、別に悔…