新年のごあいさつ。

 ごあいさつが遅れました。
 あけましておめでとうございます。
 お正月は休みでしたが、それからまたバイトが続いてなかなかゆっくりできませんでした。
 でも一応、初詣行ったり福袋買いに行ったりしました。福袋は結局買えなかったんですけどね!いえ、別に悔しくなんてないんですよ!別にね!
 
 さてさて最近はスカイリムばっかりやってます。
 最初はMOD入れずにやってたんですけど、なんとなく入れたくなって環境を整えていたらMOD導入楽しす、な感じになっていました。面白いですね。
 ドラゴンとの戦闘の緊迫感。ダンジョンのwktk感。洋ゲーRPGとJRPGが区別される一因を感じた気がします。多分こういうゲーム作りは海外のほうが得意なんでしょうね。
 今後もMODが続々UPされていくと思うので、すごく楽しみです。
 
 全然新年のあいさつじゃない内容になりましたが、まあこんな感じでまた今年一年よろしくお願いいたします。
 おわり。