とりあえずですが。

 オープンベータ始まったようなので、作っておきました。
 うーん。ダイアリーの記事をインポートできるようにはなるのかな。
 ブログ記事の移行ってしたことないので、簡単にできるようにして欲しいです。
 記事を移さなくてもダイアリーがずっと残っていてくれるならこのままでもいい気もしますが。

 何でもそうですが、新しいことを始めるというのは無条件にワクワクするものです。
 新しく作ったから何か書いておこう、というテンションでブログも書けます。
 ただこのテンションは一過性のものなので、継続して書いていけるか謎ですね。

 はてなブログの使用感とか使い勝手を理解した上で本格的に使っていこうと思います。

 しばらくはダイアリーの方を使い続けようかな。