2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夢。

悪夢を見た。 悪夢と言うほど悪夢でもないので、嫌な夢を見た。 夢というのはなかなかに意味不明で非合理的な内容になることが多いですよね。 面白いような面白くないような夢だったので書き記しておきます。 ただ書くのもつまらないので物語調で書いてみる…

だらだら。

あぁ。もう1月も終わりですか。 何してたんだろう。 何もしないことに対する危機感は日々積み重なっているけれど何もする気が起きません。 困ったね。 あぁ旅をしたいなぁ。 やりたいと思うことはいっぱいあるんですけどね。 どうしてできないのかなぁ。あ…

初詣の次は何詣。

お正月から昨日にかけてバイトが忙しかったのであまり外出する機会がありませんでした。 そこでちょっと行ってみたい神社があったので出かけてきました。 初詣は済ませてありますが、まぁ別に何箇所行ってもバチは当たらないだろうという感じです。 名づけて…

あけます。

あけましておめでとうございます、略してあけます。 新年を迎えましたのでご挨拶をさせて頂きます。 昨年は当ブログにおいで頂き誠にありがとうございました。 本年も皆様のお役に立てそうで立てない微妙なブログを目指して頑張っていきますのでどうぞよろし…