筆力向上62日目。

木を切るのは大変ですね。

今日は庭にある椿か何かの枝がとなりの家に伸びてしまっていたのでカッティングしました。
外に出て何か作業をするなんて非常に久しぶりでまともに働けるか心配でしたが、意外と楽しくてサクサク終わりました。
のこぎりって楽しいね。俺ってのこぎり使えたんだね。

途中、毛虫に腕が触れてしまって、チクッとしたなと思った次の瞬間には激痛が。水で流して虫さされの薬を塗付し、しばらくしたら痛みは引いて行きましたが結構な痛みでした。いてぇいてぇってずっと言ってました。
今も若干腫れていますが、痛みはないので一安心です。
毛虫おそろしや。

あと足もつりました。どんだけ弱いんだと。
明日は筋肉痛間違いなしです。全身筋肉痛に違いない。

はい、というわけでひきこもりフリーターになりかけている私は家のことを手伝って株を上げておきましたよ、というお話でした。
以上。