筆力向上75日目。

よし、ブログを書くぞ。
意気込んでみても、特に書くことはない。
何だろう、最近暑くてやる気出ない。暑くなくてもやる気出ないんだろうけど。
暑いと余計に出ない気がする。

そもそもやる気なんてものは本人にしか分からないもので、傍から見てあいつやる気あるなぁなんて思っても、本人には全くやる気が無かったらそれは一体どういうことかと。
分からんね。眠いね。

もう毎回議題を出しては丸投げして答えも出さずに終わってますけれども、答えはあなたの心の中にってことでよしとしましょう。

もうなんかね、つかれました。たぶん、ちょっと飲んだお酒が私の体に何かを起こしたんでしょう。
お酒弱いから駄目ですね。

はい、今日はこんな感じ。