筆力向上76日目。

そう、明日はテストだ。
テストなのだ。
だが私は勉強をしていない。全くしていない訳ではない。3時間程前に軽くやった。
それで満足した訳ではないんですけどやる気出ないよね。
テストまで授業は1週間以上無かった訳だから、なんだかもう終わった物を掘りだすような気持さえしてきます。
もうそっとしておけばいいのに。
そっと単位をくれたらいいのに。

なんて言っていても単位は貰えないのでテストを受けに行く訳です。
なんだかんだで1週間ほど行ってなかったので久々の学校ですね。
まだ寝るまで少しあるので、気が向いたら少しやって、あとは学校に行ってからやろうと思います。

ということで、勉強します。しないかもしれませんが。