筆力向上64日目。

一つの法則に気付きました。
その名も「書きたい事があるときは更新を忘れないの法則」
ん、そのままですね。

ということで今日は書きたい事があったので早々と更新をしようという訳です。
その内容とは!なんて書くほど大それたものじゃないんです。いつものことですね。

2日前に毛虫にやられた傷が今になって疼きだしやがったんだ・・・。

いや、単にかゆいだけなんですけどね。

油断してました。まさかかゆくなるだなんて。
薬塗って様子見です。とりあえず酷くはないので大丈夫だとは思います。
ま、数日経てば治るでしょう。

筆力向上どころか、けが?の報告になってしまいましたが、以上。
おわっとく。