筆力向上67日目。

私が死んでも勝手にブログを書いてくれるプログラムを作っておきますか。
とかよく分からない事を思いました。

うん。最近学校行ってないから友達に会わないですね。前にもこんなこと書いたような。
家にいるのが楽しいのでなかなか遊ぶ機会もなく、完全にひきこもりとかしている今日この頃。
朝眠って昼起きる生活もいい感じです。

あ、そういえば今日学校の就職課から電話が掛かってきて、就活してますか?とか聞かれました。
してません、ごめんなさい。
就職希望者リストから外して貰いました。
これでもう電話もかかってこないし安心安心。

就活してる方々頑張ってください!きっと内定貰えるよ!
以上。