筆力向上69日目。

いつも私のブログの書きだしは「今日は〜」って書いているような気がするので最近意図的に変えようと試みているのですが、そもそも今日あったことを書いているのですから、「今日は」から始まる事に対してなんら問題は無いんですよね。
ただ、「今日は」からしか書けないのもなんだか残念な感じなので、いろいろ思考を巡らせて書いて行きたいと思います。

そんなに「今日は」から始まってるかな、とか見返さなくていいですからね。

久々の学校&ちょっとしたお出かけがありまして今日は結構疲れました。疲労。
最近疲れたばっかり言ってるなと気付きましたよ。
疲労困憊なんでしょうか。そんなこと無いですよね。家でだらだらしてるだけですから。
だらだらしてると疲れるんでしょうか。

運動したい。運動。何しよう。サッカーとかテニスとか、うん。
やったら死ぬね。5分で死ぬ自信があります。
体力なんてもう相当落ちてますからね。高校1年の時が最高でしたね。

はい、そんな訳でぐーたらな私でした。
適当な締めでおわっとく。