筆力向上58日目。

今日は話題があるのですが、なんだか長文を書く気力がわきません。
また書こうと思っていたことを忘れなかったら今度書きます。

あ、そうそう先日Pefumeの新しいアルバム、「⊿」を買いました。
まだあんまり聴いてないですが、いい曲が多いですね。
Dream Fighterが結構お気に入り。

最近新しいCDを買っていなかったので久々の購入でした。
マイケルのCDもアマゾンさんで頼んだので、しばらくしたら来るかも。

音楽にまみれた生活はいいですね。

またそろそろ知らないアーティストを発掘してCDを買いたいなーと思っております。
結構探すの手間なんだよね。

さて、今日はこの辺で。