筆力向上12日目。

平和な日常。それは退屈な日常とも言える。
退屈は平和の証。平和の対義語は戦争だとか。混乱、という説も。
とにかく退屈なんて言っていられない状況なのは間違いない。
だから退屈というのは贅沢なことなのだ。この上なく。
至上の贅沢=退屈という事になりました。よく分からんね。
最近はそれ程退屈という訳でもないのです。やる事もいろいろあるんですね。
忙しいって程でもないのですが、つまらないってことはないです。
明日が楽しい事に期待して、今日もまた楽しい夢を見る。
ふと思い付いた文章。意味はない。

バイトに行くとね、腰がね、痛いんだよね。
重いもの持つ時にね、ズキっとするんだよね。
かがむ時にね、ズキっとするんだよね。
整骨院いかないといけないかもしれないねこれは。放っておいても治る気がしないよ。
なんだか最近病院とかその他関連施設に行くことが多い気が。
ちょっと前は体の側面がかゆくて、皮膚科に行ったんですよね。
あぁ・・・老いですか。これが老いというやつですか。
20超えたらあとは老いるだけですからね。
細胞が死んでいくんです。悲しいけど、逃げられない事実。避けられない現実。

でもまだ青春できるよね!まだ僕らの青き春は終わってないよね!
気持ちは10代です。

嗚呼、生きるってなんて素晴らしいんだ。

以上終始意味不明なテンションでお送りしました。