筆力向上11日目。

今日は話題があります!
家に光回線がやってきました。ADSL8Mサービスとはおさらばさ!
ようこそ光フレッツプレミアム!
今まで通信速度210kb/sだったのが5mb/sとか余裕で出ちゃう。もうケタが違います。どんだけ早いんだと・・・。今までどんだけ遅かったんだと・・・。
世界が変わりました。
ニコ動のシークバーの所がグイグイ進んで行きます。

早速、箱○XBOXLIVEに接続してバイト先の社員さんと協力プレイして遊びました。
一人プレイより断然面白いですねー。
知らない人と対戦するのは若干びびりな私は怖いですが。頑張れるかなぁ・・・。足引っ張ってキレられたらやですからねー。

そんな感じで高速回線を楽しんでおります。
新しいネトゲのクライアントDLとか高速で終わりますよ、きっと。
でも新しいネトゲやりたいと思いませんがね。
なんか最近面白いの出たかなぁ・・・。
気にはなります。情報求む。
なんか長く書けなくなってきてるな・・・とりあえず今日はここまでで。