筆力向上3日目。

はい、3日目です。今日も書くのを忘れていましたが、なんとか思い出しました。
今日はなんだか色々書こうと思ったことがあった気がするんですがすっかり忘れました。まぁいいでしょう。
明日は普段学校の授業を取っていないので休みなのですが、ちょっとした用事で学校に行かなければいけません。
レポートの添削みたいなのなんですけどね。面倒なお話です。
これだけカチカチ頑張ってキーボードを打っていると、自分がなんだか凄いスラスラ文章書けているみたいで文豪にでもなった雰囲気を味わう事ができます。
そういえば今日、家の排水管の工事のため、家で水が使えませんでした。17時くらいまで。トイレに行きたかったんですけど起きてからずっと我慢してました。特に問題はなかったです。どうでもいい報告でした。
お腹空いてきました。何か食べたい。でもなんか、左の奥の歯茎が腫れていまして、食べると痛いのであんまり食べたくないんですよね。歯茎痛いし腰も痛い。痛いとこばっかり。
ギアーズオブウォーっていうゲームをこの間買ってやってるんですけど、どうもTPSは慣れません。FPSのが好きです。なんでだろう。あんまり変わらないのに。それにしてもこのゲーム難しい。何回死んだか分かりません。オートセーブしてくれるので、死んだら結構近いところから始められるのでやる気が続く限り頑張れます。こういう感じのゲームは前にCOD4をやったくらいなので比べる材料があまりありませんが、COD4に比べるとギアーズは現実離れした相手との戦闘ということで怖いです。銃で死なない奴とかいるしね。ドーンハンマーっていうなんか衛星が頭上にないと発動しない特殊兵器みたいなので倒さないといけないんです。その銃が効かない敵は臭いと音に反応して物凄い勢いで突進してくるので、ガチでビビりながら屋外へと誘導し、ドーンハンマーでこんがり焼きあげます。
難易度一番簡単なやつでやってるのにこれだけ死ぬとなると、ワンランク上の難易度でやったらどんだけ難しいんだろうとやる気を失います。たぶん一通りやったら、あとはバイト先の社員さんとネットで対戦とか協力プレイするのに使おうと思います。
今どうも回線が終わってるので、光を申し込みまして、26日に工事しに来てくれるとの事なので、ワクワクしながら待っております。今の回線状態だとネトゲとかままならない気がします。
原因不明なんですよねー。モデムの劣化も考えられないし、設定の変更もしてないし。まぁいい機会なので光ですよ。
うん、何となくする事がなくなって来たので寝ようかどうしようか考え始めました。
いやしかし、私にはやらなくてはならないことがあるのだ。とても迷います。最近おかしいくらいに眠ってるんですよね。
12時ごろ起きて、んでご飯食べたりなにかしたりして、夕方うとうとして、21時ごろ起きて活動しだす。腰が痛いので椅子に座ってるのがしんどいってのもあるんですが、いろいろ考えてるとだるくなってきて、横になりながら考えようと思うといつの間にか寝てしまっているわけです。どうしたんだ睡魔。
寝つきが良くなってしまいました。
いや、いいことなんだけれども。
キルゾーン2やりたい。でもお金が。そう思ってここ数日悩んでおります。暇になるとキルゾーン2キルゾーン2って考えてます。今も話題が思いつかなかったのでキルゾーン2が勝手に浮かんできました。
明日は学校行って明後日はバイトで。
うん。実に充実した日々ですね。
そんなところで今日はおしまい。また明日!