筆力向上2日目。

さぁがんばって書くよ!
危うく忘れるところでした。存在を見失っていました。謎です。
今日は一日家にいたような気がします。気がするんじゃ無くて事実ずっと家にいた訳で、なんというか何もしない怠惰な生活っていいよね。っていうことですか。
出かけようかとも思ったんですけど雨だったのでやる気を無くしました。
あと最近腰が痛い。椅子に座りすぎですねきっと。
横になってればいいんですけど、横になってたらなにもできないので椅子に座るしかないんです。
椅子に座るのは避けられない、ということは椅子を良い椅子に変えれば腰痛は防げるのか!という結論に至りまして、良い椅子を探したのであります。
「腰痛 椅子」で検索。
気になる名前を発見。その名も「アーロンチェア」決してFF10に出てくるサングラスのおじさんが愛用している椅子ではありません。……自分で言ってアホらしいと思いました。
しかしその椅子の金額はなんと10万を超えます。アマゾンで売っている椅子を見ると精々高くて2万円くらいなので、この椅子5個買える値段ですよ。凄い高級です。
でも相当座りやすいらしくて欲しい。でも高い。この相反する要素をどう自分が処理するのか。
恐らく買わない方向で進むのでしょう。流石に10万は出せないですな。
10万あったらもう一つPC組めるしな……。
PC組みたい。windows7でも入れて組みたいな。OSの評判は全く知らないけれども。
という訳で腰痛と仲良く付き合わないといけませんね。うん。
腰痛にいい体操とかめんどいからやりたくないしなー。やった方がいいんでしょうけど。この年で腰痛に悩まされると思ってなかったですね。
やべぇ今日はなかなか書くことが思いつかない。片手間に書くと進まんです。
まぁとりあえずある程度は書いたので、いいとしますか。
また明日の自分に期待、という事で。
以上。