筆力向上9日目。

ついに9日目となりました。
とくに9日目となったからどうしたという訳ではありませんが、とにかく9日目になったのです。実にめでたいことです。

昨日の夜、CDTVを見ていたら気になるバンドを発見したので、今日はお出かけしてCDを買ってきました。
えーっとバンドの名前は「tacica」ですね。kじゃなくてcでタシカと読ませるのはなかなかいいですね。印象としてはバンプに近いですね。リスペクトしてたりするんでしょうか。よく分かりません。
聴いた感じはとてもいいです。去年から今年に掛け発掘したバンドの中てで、一番いい邦楽バンドではないでしょうか。まぁあんまり邦楽は聴いてないってのもあるんですけどね。
このバンドは結構有名なバンドなのかな?
まぁとりあえず未聴の方はぜひ聴いてみてください。
良いと思うか悪いと思うかはあなたの感性次第なので私は何も言いますまい。

雨が降りました。雷も鳴りました。なかなか荒れた天気だったようです。
脈絡もなくそんな事を言い出して、別にオチがあるわけでもないのです。
うん、今日はこれくらいで。
おつかれさまです。