はなびはなび。

こんばんは。
花火を見に行ってきました。
友達と三人で。
電車がものすごい混んでましたよ。
サッカーの試合後より混んでましたね。
そんなわけで今日の画像は花火さんのマイベストショットです!

f:id:pazuuu:20080809205640j:image

どですかどですか?
きれいですよね。

三年程花火を全く目にしていなかったので、久々の花火に感動しました。
花火進化してる!ってなりました。

あと、BGMのリズムに合わせてドカンっドカンっと花火があがったり、BGMのサビのところで大きな花火がぶわーっと広がったりして、花火と音楽の融合が楽しめました。
いろいろ考えてるんですね。すごいです。

てなわけで久々にアウトドアな活動をしてきました。
疲れました。