冬ですね。寒いですね。

最近ウイイレを買いました。
2009です。

バイト先の店長が俺に会うたびに「今ボローニャに入ってさー」とか「得点ランク1位アシストも1位になったよ」とか報告してくれるので、俺も買って話をあわせた方が良いかなーと思いまして購入の流れになりました。

面白いですよ。いろいろ各所で酷評されてるっぽいですが。
キーパーの反応が良すぎて点が入らない気がしないでもないです。
まぁそれでも面白いです。

約4万のヘッドホンが欲しいのでバイト頑張ることにしました。
音はよく分からないですが、付け心地の良さが抜群!
もうあれを付けたくてたまらないです。

あぁー年末ですね。もうきっとお年玉もらえないなー。