眠いー。

今日、というか昨日はバイトが早い時間からだったので眠いです。
あくびがぱかぱか出ます。
最近音楽作ったり絵を描いたりしてましたが、今は何もやる気が起きません。
小説を書くんだ!と言ってちまちま書いてますがあんまり進まないですなー。

そういえば最近キーボードが欲しくなりまして、買おうかどうしようか考えたんですがとりあえず我慢する方向になりました。よさげなんですけどねー。

……うぁーくそー俺の話題なんてこんなもんかー。


今日ブログ書く人たちはあけましておめでとうございます!とか書くんだろうと思ってお正月の話題に触れずにブログ書いてやろうと思いましたが断念しました。
諦め早いです。

というわけで、皆様あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。