あいぽっどたっち!

ついに来てしまいました。


f:id:pazuuu:20081003215850j:image


ipod touch!

凄いよ。これ凄いよ。
指で画面に触れるとぬるぬる動くよ!
もう何か最新って感じ!

画面を直接触るので指紋がベタベタになるのは仕方ないですね。
持った感じは意外と軽い。
若干横幅が大きいかなーとは思いました。両手で操作する分にはいいんですが、カッコつけて片手で操作しようとするとやりにくいですに。
本体側面に音量ボタンが付いたのは地味に良いんじゃないでしょうか。
俺が持ってたのは昔のあいぽどだから比べようがないなぁ・・・
音の感じは、クリアで奥行きがある感じでした。良いんでない?

イヤホンも昔のとちょっと変わってましたねー。俺は使ってませんが・・・。

あとWi-Fi接続も試してみましたが良好です。
どこでも無料で無線LANにつながる時代が来るといいね。


f:id:pazuuu:20081003215941j:image


どこでも見るめぬー画面。
必要のない手が移りこんでしまってごめんね。
持たないとうまく写せなかったんだ、すまない。

こんな感じでいいでしょうかー。