腰痛と誕生日と。

 11月末から腰を痛めて、一週間以上腰が痛いです。
 確かあれは24日の夜。ぎっくり腰っぽい感じで歩行困難になりました。
 毎年このくらいの時期になると体調を崩しているような気がします。
 土日の忙しい時にバイトを休んでしまって職場に迷惑をかけ、動けないためストレスは溜まり、散々でした。
 今はだいぶ良くなって、動けるしバイトも行けるようになりました。痛いのは痛いんですけどね。
 そして先日誕生日を迎えました。
 この歳になると、誕生日の特別な雰囲気というのは全く無いし、誕生日を待ち望むワクワク感なんてものも皆無です。ああ、明日誕生日だったか、みたいな。
 でも祝ってもらえるとうれしいもので、おめでとうなんて言って貰うと喜んじゃいます。
 別にプレゼントとかは要りません。貰えれば嬉しいですけどね。
 お祝いの言葉を貰えるだけで十分です。
 そんな感じ。
 文章をひねり出す気力が湧かないので終わります。
 おわり。