※生活リズムが乱れています。

乱れているというかまぁこれが俺の正しい生活リズムなのかも知れないですね。うーん、さすがにそれはないか。

さて最近は小説書いてます。ガリガリしてます。違った。カチャカチャしてます。うん、キーボードだからね!
それにしても書いているはずなのに進まないです。おかしいねおかしいね。
ただでさえ進まないのにまたネトゲやりだしてるのでそれに拍車が掛かっております。困ったね困ったね。

あぁ…それでどうすればいいんだ…。

人生の大きな岐路に立とうとしている僕は迷える子羊です。進むべき道がまだ不確かですね。

とりあえず、一日一日を楽しく過ごしたいと思います。

結果はおのずと付いてくるのだ!何もしてないけど!

では近況報告みたいな何かでした。

まったねー!