筆力向上17日目。

はい、今日もこんばんは。
えーっと、特に今日も何も無かった訳です。
WinPCを買いに本屋さんに行ったくらいです。WinPCは毎月買っております。PCパーツ情報を得るにはやっぱり雑誌が手っ取り早くていいですね。
性能比較もしてくれてるし、パーツ選びの参考になります。
次の自作作るのはいつになるか分かりませんが、もう一つくらい作りたいなー。
キューブ型のPC作りたい。なんて思います。
今作っても置くところとモニタがないしな・・・。
必要性もないし。
友人がお金たまったら作ってって言ってたので、それを待つことにします。いつになるかなぁ。
楽しみにしておきます。

よし、今日はこんな感じで。