筆力向上33日目。

筆圧向上ではありません。ご注意ください。

今日何やったっけ。起きてパソコン付けてぼーっとしてバイト行って。
帰って来て今に至るみたいな感じです。

明日は先週回ってこなかった発表が来ると思われるので、頑張ります。
嫌ですけど。嫌ですけど頑張ります。
今から練習します。不安です。

なんかこう、皆様に向けて情報を発信していきたいですけど、全然情報が無いという罠。
やはり私にはくだらない日常を書きつづるのがお似合いのようです。

ひぐらしすずりにむかいて が ひぐらしPCにむかいて になってる訳ですね。うん、そうに違いない。

はいそんな訳で、またつれづれなるままに書いていくよ、と宣言して終り。