筆力向上109日目。

9月です。9月になりました。
やっぱりね、新しい月になったら何か新しい事をしないといけませんよね。

ということでカメラ買っちゃった☆
OLYMPUSE-P1というデジタル一眼レフカメラ
レンズ交換式の中では最小とかなんとか。
これを目的でお店を回ったら2店舗ほど置いてなくてですね、悲しくなって普段行かないカメラ専門店みたいな所に行ったらあってつい、ついね。
嬉しくなって買ってしまいました。

こんなカメラだぜーって載せたいのですが今からカメラの写真撮って載せるのも面倒なので、そのカメラで試し撮りした写真をうpしておきます。

f:id:pazuuu:20090902011738j:image

アートフィルタとかいうちょっと遊び心のある機能がありまして、それを使ってモノクロにしたうちのミクさんです。

写真が身近になった気がするのでこれからバンバン撮って行きたいと思います。
ブログに載せるかは分からないですけどね。

はい、では今日はこの辺で。