筆力向上117日目。

デッド・ゾーンを黙々と見てたらこんな時間になってしまいました。
やっぱり面白いです。

くそぅ!感想を書くつもりはないのに!話題がないんだもん!

えーと。
バイトがありました。すごく忙しかったです。
人手が足りないんですよね。22時まで営業なんですけれども、高校生のアルバイトさんで20時に帰ってしまう方がいるのでその後が非常に大変でした。
なんていうか難しいんですよね、どの日が忙しくなるかっていうのが事前に分かっていればいいんですけれども、なかなか予想付かないですからね。

しまった。デッド・ゾーン観ながら書いてたらついついそっちに意識が持っていかれてしまう。
そっちに集中したいので今日はこれにて。