筆力向上125日目。

筆力を向上する為に日記を書き始めた訳で、そうやって書き続けているこの日記に終わりはあるのかと言えば無い訳です。
筆力が向上したっていうものを指し示す明確なものは無いので、結局終わりなき戦いと言えます。

私が満足したら終わるのでしょうが、満足することなんてなさそうです。
文章力を上げ、表現力を上げ、語彙を増やしていく。
そうやってスキルを積み上げて行って一つのものを作り上げたいと思っています。
すぐにできることなのか、長い時間掛かることなのか分かりませんが、やりたいと思っていることは間違いありません。

自分がやりたいと思うことに向かって頑張る、なんてなかなかいい感じです。
夢追い人。
現実逃避と言ってしまえばそれまでなのかも知れませんけどね。まぁ自分自身の事なんで上手い事やっていきたいと思います。

はい、以上。