筆力向上167日目。

今日は待ちに待ったベヨネッタの発売日。
やりましたよ。面白いですね。

私はイージーモードを選ぶことにこれっぽっちも引け目なんて感じないので、イージーモードを選びました。
正直、体験版の時にノーマルモードでやったんですけど連打がきつくて手が痛くなったのでまったりプレイしたくてイージーにしました。
元々アクションゲーは苦手なのでこれくらいが私にとってのイージーは皆さんの感じるノーマルの難易度だと思われます。
途中で投げないように頑張ってやりたいと思います。

武器が手に入って、どうやって装備するのか分からずしばらく初期装備で戦ってました。
日本刀いつ使えるんだよ・・・とか思いながら。
しばらくして説明書を読んだら、メニューみたいなの出して設定しろとか書いてありまして、あぁ説明書読めよ自分とか思ったり思わなかったり。

なんかクセのあるゲームな感じはしますけど、楽しめてるのでじゃんじゃん進めていきたいです。
みんなも買おうぜ!