筆力向上203日目。

 遅く寝たのが祟って今日はバイトに行く少し前(15時過ぎ)まで寝ておりました。
 喉が痛くて、やばいかなぁと思っていましたが、働いている間になんか痛くなくなってきて、今は大分良い感じです。

 よくなってきたからと言って油断はできないので今日はいつもより早めに寝ようかな、と思っております。
 熱が出て体がだるい→治って体が楽になる→なんか体が前より軽い! という勘違い。

 そういえば私にみかんブーム到来。
 バイト先に段ボールいっぱいのみかんが置かれていて、皆さんで食べてね!とか書いてあったので食べてみたらうまい。
 みかんって結構食べて無くて何年ぶりかに食べたんですが、美味しいですね。
 みかんブームが来てしまいました。
 こたつも出したことですし、こたつでみかんという王道な組み合わせで冬を越したいと思います。
 以上。