筆力向上215日目。

 午前中をバイトに費やし、家に帰ってきて待つこと数時間。
 途中寝ながら待っていましたが、とりあえずFF13到着。

 f:id:pazuuu:20091217215352j:image:medium

 4,5時間プレイしてみました。
 
 以下ネタバレはしませんが感想を含みますので、感想すら見たくねぇよという方は見ないようにね!
 皆さんが一本道だって言っていた意味が分かりました。
 序盤の盛り上がりには欠ける感じがしますね。ファルシやらルシやら専門用語の嵐。
 私は事前に何も調べて無かったので予備知識的な物が無くて全く意味不明でした。
 まぁでも3時間もやってると少しずつスフィア盤みたいなのでステータス弄れたりするようになるので楽しくなってくるかも。
 戦闘は自分以外AIが操作してくれるので、戦い方をしっかり考えながら戦えます。結構戦略を練らないと苦戦するかもしれない。

 とりあえずやり続けるのが苦じゃないので、今のところそれなりに楽しめてます。
 最後まで投げずにやるぞー(´ω`)