筆力向上238日目。

 東京なう。
 今日は秋葉原を回りました。
 電気街楽しすぎますね。
 さまざまな分野のオタクが満足できますねこれは。
 いろいろ回りましたが今日一番インパクトがあったのはメイド喫茶です。
 行ったところは結構有名なところで、私も制服を見た記憶がありました。
 浅い知識の私でも知っている萌え萌えじゃんけん。
 生で体験してしまいました。
 紅茶を頼んだら、ミルクをメイドさんが入れてくれるんですが「丁度いいところで"にゃん"と言ってください」なんて言われてしまったのであせりました。
 ちゃんとにゃんて言えたので良かったですが、恥ずかしすぎた。
 明日はボウリングやる予定。遊園地も行く予定。
 楽しくてよかった。