筆力向上241日目。

 疲れが抜けないままバイトに行ってきました。
 広告期間中で忙殺されました。
 ケースファン買ってきたからPCいじりたいのに!
 ファン換装する時は写真を取ってブログに載せたいなーと今のところ思っております。
 ファンの比較もしたいですね。
 友人の勧めで買ったLAMYの万年筆が相当いい感じです。
 万年筆って敷居が高くて、高級品でとても私のような若輩者が使っていい代物とは思っていなかった訳ですが、これは非常に使いやすい。
 見た目もあの重々しい感じではなく、パッと見た感じはボールペンのような外観。
 でも書いた感じは全然安っぽさとかは無くて、ペン先が紙の上を滑る感覚はとてもいいです。
 これから基本はこれを使って色々書くようにしようと思います。
 良い筆記具を持つと字を書くのが楽しいですね。素晴らしいです。

 文房具が好きな方は、色々持つ物にこだわってみてはいかがでしょうが。
 おわり。