筆力向上263日目。

 だいぶ設定も終わり、普通に使えるくらいになったNEWPCさん。
 64bit環境に不安いっぱいでしたが、今のところ動かない、不安定、といった不具合は出ておりません。Windows7は出来る子なんじゃなかろうかと思っています。
 当たり前かも知れませんが、各種ドライバに関しては64bit版が出てますし、様々なソフトも対応等の表記が無いものでも意外と使えます。
 USBに関しても今のところ全て認識してくれて、尚且つ正常動作しています。
 起動、ファイル展開等の速度に関しては、SSDの恩恵で物凄い早いです。OS自体の速さはXPと同環境ではないので比較できません。申し訳ないです。
 明日辺り、作りながら少しですが写真を撮ったので、それを載せつつ自作過程を振り返ってみようかな、と思います。
 以上。