筆力向上274日目。

 土日のバイトも終わり、明日は休みです。
 たぶん用事は無いのでまたまったり過ごせるはず。
 最近無性にクロノクロスをやりたいんです。発売当時の私はクロノトリガーの続編かと思って凄い期待していたのですが、ゲーム情報誌を見ると続編では無いらしいことが判明。ショックを受けた私は、ゲームを手にすることなく今まで来てしまったのです。
 続編では無いにしろ、世界観は共有している作品であり、BGMもクロノトリガーのBGMに手を加えて使われているようなので楽しいんじゃねと少し前に思ったんですよ。
 でもきっとそうやって買ってきても前回のFF8のようにやらずに積みゲー化してしまうのは目に見えています。
 様子見ですね。
 一時の感情に身を任せると後悔すると相場は決まっています。

 文章考えていたらうとうとしてきたよ。
 ということでおわり。