筆力向上292日目。

 たった今DTBを全話観終わりました。
 面白かった。
 私はいつも思うんですよ。感想を書くにはある程度のネタバレは避けられないなーと。
 ネタバレを含まない有益な感想を書くには私の技量は不足しているようです。

 とりあえず全体を通して平均点以上の面白さ(ぱずー基準)でした。
 前半のまったりペースの展開と比べて後半の展開は若干速かったかなぁ。その所為で若干無理やり終わらせた感があったような、上手くまとめたと言えるのかも知れませんが。
 いろいろ都合があるんでしょうが、もう少し長い放映だったらもっと面白くなったかも知れませんね、という上から目線。
 続編も出ているのでそちらも楽しみですね。

 さて次は銀英伝の続きを観るか。
 終わり。