筆力向上300日目。

 祝300日目。
 という訳で、もうこんな風に毎日ブログを書き続けて300日も経過した訳ですね。うん、なんとも感慨深い。
 他愛ない小さな記事の積み重ねも、これだけ積み重なればかなり重みを感じます。
 自分の行ってきたこと、考えたことを言葉にして記す事でその後の自分に何か影響を与えるものを残せたとしたら、このブログは大成功なのでしょう。
 今後も更新を続けていきますので、今後とも宜しくお願いします。

 そういえば、Google日本語入力ですが一つ欠点というべきか、不満な点というべきか、まぁとにかくそんな気になる部分を見つけてしまいました。
 私は普段、文字を入力してから半角全角を切り替える際に、無変換キーを押して変えていたのです。
 例えば、「ブログ」を無変換キーを押すことで「ブログ」に。
 それが使えないんですよねー。参った。
 設定で変えられるんでしょうか。
 しばらく使ってみて気になったところはそれくらいで、あとは満足しています。
 報告以上。
 終わっとく。