筆力向上322日目。

 BFBC2のオンをバイト先の人と一緒にやりました。
 ひとりで黙々とやるのとはまた違った楽しさがありました。
 己のヘタさを身にしみて感じる結果にもなりましたがね。

 それにしても最近マウスの調子が悪い。
 幸いゲーム中に動かなくなった、ってことは無いのですが、時折全く反応を示さなくなります。動かしても、クリックしても無反応。んで、無線の受信機がUSBで刺さっているわけなんですが、それを抜き差しすると元通り。
 認識し無くなっているのか、なんなのか。
 ドライバソフトの問題なのか、OSの問題なのか、ハード面での問題なのか、さっぱり分かりません。
 買い換えたいとは思うのですが、今使っているマウスは使い易くて結構おきいにいりなので、適当に変えると使いにくさを感じてしまうのではないかと不安です。
 使い易いマウスないかなぁ。近くのお店では触って感触を確かめる的な事ができないんですよね……。
 PCパーツショップに行きたいよ。
 終わり。