筆力向上334日目。

 最近ペペロンチーノを作るのが密かなブームとなっている。私限定で。
 ネットで作り方を調べてみると結構様々で、どれを試したら美味しくできるんだい、といった感じです。
 幾つか作り方をピックアップして試しているんですが、流石に毎日は食べられないのでまだ数回しか試せていません。
 ペペロンチーノは数あるパスタ料理の中でも最もシンプルな料理で、ここから派生していくよ的な基本形らしいです。
 だからこれが美味しく作れないと、他のパスタも美味しく作れないような事がどこかに書かれていました。
 カルボナーラも作りたいので、まずはペペロンチーノを満足いく味で作れるようになることが目標です。
 美味しく作れたらレシピ公開とかして、お料理ブログに大変身したりして。
 いや、絶対ないですけど。
 終わり。