筆力向上360日目。

 「バタフライ・エフェクト」観ました。
 面白かった。すごく面白かったです。
 ハラハラさせられるので神経がすり減りましたけど、そうなるくらいのめり込める映画ということで。
 幼少期、記憶がすっぽり抜け落ちるという体験を何度もした主人公は、大人になってからその抜け落ちた部分にタイムスリップできるようになるというお話。タイムスリップで表現あってるのかな。
 主人公の行動によって過去は改変され、大人になった主人公の生活も大きく変化します。それが良い結果であれ、悪い結果であれ。
 もうこの設定が面白い。
 あと主人公役をやったアシュトン・カッチャーかっこいい。
 凄くいい映画でしたが、観るのにMP使いました。
 続編はあまり評価が良くないようですね。続編とはいえ設定を引き継いでいるだけだと思うのでまぁ気が向いたら観ます。
 終わり。