筆力向上362日目。

 気が向いたのでデスクトップを弄ろうと思い立ちました。
 かっこいいフォントを使いたいなぁと思ったので探すと結構簡単に見つかりました。
 Idiotというフォント。これを使って少し弄りました。
 
f:id:pazuuu:20100514030653j:image

 基本のシステム情報を表示させただけで力尽きました。
 でもフォントがかっこいいだけでだいぶいい感じになりましたね。若干小さくて見にくいですが、あまり横幅が大きくなるのも嫌なのです。
 デスクトップカスタマイズはやり始めると時間がどれだけあっても足りないってな感じになってしまうので恐ろしいですね。
 あ、そうそう。Windows7 64bitでもsamurizeはちゃんと動いてくれました。
 よかったよかった。
 終わり。